ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

1いいね

こんにちはみかさです??

土曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

連日満枠にして貰えて

とても嬉しかったです??

ビジホのお兄さま??

旅行で山形に居らして

2名様でのご利用

ありがとうございました??

ご予約の都合上、

最短コースで延長も出来ず

ごめんなさい??

お兄さまが行ってきた

飲み屋さんのお話や

お連れ様のお話、

次の日に行く予定の

場所のお話など

色んなお話してくれて

ありがとうございました??

せっかく一緒に

お酒飲もうって

誘ってくれたのに

アレルギーで飲めなくて

お茶で乾杯したけど

色んなお話沢山

してくれたから

あっという間でした??

無事山形回って

色々観光して貰えたかな???

次の日行くって言ってた

〇〇の飲み屋さんとかも

楽しく過ごして貰えてたら

いいな〜って思ってました??

また山形に来る機会があったら

そのお話も含めてまた

色んなお話聞かせてください??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月09日(Tue) 18:07
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×