ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

土曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

連日満枠にして貰えて

とても嬉しかったです??

ポテトのお兄さま??

ラスト枠お誘い

ありがとうございました??

長い時間待っててくれて

ありがとうございました??

起こした時に

手も気持ちいいね、

可愛い子に起こしてもらえて

最高だって

優しくにぎにぎしてくれて

ドキドキしました??

下着可愛いし、

スタイルいいねって

褒めてくれたり

おっぱいも凄いよって

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

おっぱい大きくて

こんなに美乳なの

なかなか居ないんだよって

凄く褒めていただけて

とても嬉しかったです??

ベッドではハグの時に

緊張してたのがバレちゃって

恥ずかしかったです??笑

でも大丈夫だよって

優しくしてくれて

ありがとうございました??

乳首舐めやフェラ

パイズリや素股で

ビクビクしながら

気持ちいい、上手だねって

凄く気持ちよさそうに

感じてくれて

とても嬉しかったです??

ずっとギンギンにしててくれて

ぬるぬるしててえっちで

せめるのも楽しかったです??

私のことも優しく優しく

ゆっくり気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

最後はおっぱいに

濃いの沢山かけてくれて

凄くえっちでした〜??

また会えるの楽しみにしてます??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 00:30
次回出動?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×