ミカサのブログ

RSS feedly

〇〇〇〇に行ったり?

0いいね

こんにちはみかさです??

今日は夕方に

マツエクに行ってきます??

久しぶりに〇〇〇にも

行ってこようかな??

あとお兄さま方から

色々教えてもらった

ラーメン屋さんとかにも

行きたいんだよね…??

女の子休暇に入っても

生活リズムは極力崩さず、

いつも通り過ごすから

どうしてもいろんな所へ

行けなくて終わっちゃう

事が多いけど…??

ちゅーるの差し入れも

持っていったりもしたいから

頑張って行動しなきゃ??笑

山形でも

知らないお店やご飯屋さん

スイーツ系もまだまだ

たくさんあるから

この機会に巡らなきゃ??

食いしん坊だから

頭の中は食べ物のことばっかり…??笑

とはいいつつも

また早くお兄さまに会いたいから

いつもずっと考えてるよ??

柄にもないこと言ってるって

思われてるだろうけど、

伝えるのが下手だから

ここに書いておくね…??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 18:04
決められなくて?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×