ミカサのブログ

RSS feedly

私の好きな〇〇〇〇??

0いいね

こんにちはみかさです??

最近お兄さまによく

私の細かい好き嫌いや

アレルギーなどが

わからなくて教えて欲しい

って言ってくださることが

あるから、

私を知りたいと思ってくれて

凄く嬉しいなと思っています?

まず最初にアレルギーですが、

・アルコール(飲むのも触れるのも?)

・蕎麦

・コーヒー

食べ物に関するところだと

この3点になります??

それ以外の物はほとんど

嫌いなものはないので、

甘い物もご飯も

大好きです?笑

なのでどんなものでも

差し入れしていただけるだけで

とても嬉しいです??

好きな飲み物は

水とお茶で、

甘党ですが甘い飲み物は

ほとんど飲まないです??

(スタバ以外…??笑)

ご飯もデザートも

女性の中ではよく

食べる方だと思います??

逢いに来て貰えるだけで

凄く嬉しいですからね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 18:00
そんな時は?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×