ミカサのブログ

RSS feedly

誤魔化してるんです?

0いいね

こんばんはみかさです??

お会いするお兄さまに

結構身長高いよねって

良く言っていただけて

高身長女性に憧れる私は

凄く嬉しいのですが…??

実は厚底やヒールのある

靴を履いているので

(ペタンコを履いてる日はない)

靴を脱ぐと実は

165cmないんですよね??

ずっとスポーツをしてたから

周りは高身長女性ばかりで

小さいと言われ続けてたし

170cmくらいあると、

洋服がかっこよく

着こなせるなって

思っていたのですが…??

今の身長でも

お兄さまに可愛がって

いただけるなら

この身長で良かったかな

って思い始めてます??

普通くらいの身長ですが

可愛がってくださいね…???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 22:31
もちもち〇〇〇??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×