ミカサのブログ

RSS feedly

食い倒れツアー??

0いいね

こんにちはみかさです??

休暇前遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました??

昨日は無事に?

友達のお買い物も

満足行くようなものが

見つかって喜んでもらえて、

今日から私は友達と

隣県に小旅行というか

食い倒れツアーに

行ってきます??

果たしてこんなに食べれるのか

わからないくらいの

食べたい所の候補を上げて

効率を考えながら

色々食べれるだけ

食べてくる予定です??

ご飯も麺もデザートも

連休の前半は食欲大解放して

沢山食べて満足したら

またセーブします??笑

お兄さまも

美味しいご飯やお酒

を楽しんだり、

御家族や友人との時間を

楽しんでいますか???

お仕事のお兄さまは

皆お休みの時に

本当にお疲れ様です??

またきっと飯テロ日記

みたいになるかもですが…??笑

美味しかったもの載せるので

機会があったらぜひ

食べに行ってみてくださいね??

では行ってきます??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 18:01
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×