ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

1いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたナイトのお兄さま??

お仕事帰りにご予約

ありがとうございました??

遅い時間しか空いてなくて

お待たせしちゃってごめんね??

ゆっくりお風呂入ったり

してたから大丈夫だよって

優しく出迎えてくれて

本当にありがとうございました??

お仕事のお話や

趣味のお話、

お盆休みのお話や

仙台、東京などのお話、

旅行のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

スタイルやおっぱい、

そしてお尻や下着姿まで

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

ベッドでの事は

2人だけの秘密に…??

とっても楽しくて

幸せな時間でした??

また会えたら嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月06日(Fri) 12:01
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×