ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれた

エリーゼテラスのお兄さま??

前々からマイクロビキニの

ロングコースでのご予約

ありがとうございました??

まさかのタイミングで

行っちゃってごめんね??笑

可愛らしい子で良かったって

会ってすぐ褒めてくれて

ありがとうございました??

緊張してると言いつつも

お話が面白すぎました??笑

動画や日記も

沢山見てくれて

本当にありがとう??

動画や写真のおっぱいは

本物なのかと思うくらい

綺麗だったからと

お誘いいただけて

とても嬉しかったです??

スタイルやおっぱいも

沢山褒めてくれて、

こんなに綺麗なおっぱい

見たことないって

ずっとべた褒めしてくれて

ありがとうございました??

写真も撮ってくれて

ありがとうございました??

ベッドでも

優しくゆっくり

触れてくれて、

おもちゃも使って沢山

気持ちよくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

パイズリと素股で

沢山気持ちよくなって貰えて

素股の気持ちよさも

知ってもらえて嬉しかったです??

また午後から出勤の日もあるので

お会い出来るのを

楽しみにしてます??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 18:01
本物か疑うくらいに??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×