ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたモナコのお兄さま??

お仕事帰りにお誘い

ありがとうございました??

しかもロングコースでのご予約

とても嬉しかったです??

お天気のお話や

お仕事のお話、

趣味のお話や

写真や動画のお話など

色んなお話してくれて

とても楽しかったです??

細かい業種は違うけど

同じ〇〇業だったから

親近感凄かったです??

でも私はシフト制

ではなかったから、

お話聞いてて大変そうだな

って思ってました??

同じ運動もしてたから

共通点沢山あって

嬉しかったです??

シャワーの時から

スタイルやおっぱいも

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

ベッドでは優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて、

嫌がる事とかも一切しないから

って優しくしてくれて

ありがとうございました??

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

素股や2点責めなどで

沢山気持ちよくなって貰えて

責めるのも楽しかったです??

また会えるの楽しみにしてます??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:07
埋もれちゃいそう??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×