ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

1いいね

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました??

広いお部屋でびっくりしました??

山形にも住んでいたことの

あるお兄さまで、

山形のご飯屋さんのお話が

凄く盛り上がりましたね??

お蕎麦大好きで沢山

色んなお店に行かれてる

との事でしたが、

私はアレルギーで

全然詳しくなくて

申し訳なかったです??泣

女性の割には沢山

食べるんだってお話したら

それでこのスタイルと

おっぱいとお尻なの凄いねって

尚更褒めてくれて

ありがとうございました??

ベッドでは

乳首舐め大好きとの

ことだったので

沢山舐めさせてもらいました??

気持ちいいって

ビクビク反応しながら

沢山感じてくれたので

責めるの楽しかったです??

また山形に来た時は

遊んで貰えたら嬉しいです??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月12日(Thu) 10:00
〇〇〇〇も好き??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×