ミカサのブログ

RSS feedly

そんなことない??

0いいね

こんにちはみかさです??

本日は当店恒例の

ミラクルファイブの日ですね??

既に気になる女の子や

推しの女の子と

えっちで楽しい時間を

過ごしたお兄さまも

居るんじゃないかな?と

思いますが、

これからのお兄さまも

たくさんいらっしゃると思います??

当店は色んなタイプの

女の子がいるので

初めてのお兄さまもきっと

タイプの子やいいなって思う子

見つけてもらえると思います??

そして私はというと

女の子休暇中です…??

なんか服装や見た目、

話し方とかで

色気があるけど

変態かどうかが全くわからない

ってよく言われますが…??

探究心があるので、

どうしたらお兄さまが

もっと興奮してくれるかな?とか

もっと気持ちよくなって

もらえるかな?とか

常に考えています??

だから頭の中は

えっちなことでいっぱいな時も…??

見た目はそんな事ないけど

ちゃんとえっちなことも

好きだから安心してね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 18:07
女の子中って?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×