ミカサのブログ

RSS feedly

全身が?

1日前
0いいね

こんばんはみかさです??

お兄さまは

スレンダー系、むちむち系

ぽっちゃり系などなど

色んなタイプの子の中で

どんな子がタイプですか???

私はきっと

むちむち系に入るタイプ

だと思います??

おっぱいもふわふわの

ハリのある形のいい

Fカップだし、

お尻?も大きすぎず、

でもぷりぷりでちゃんとある

全身柔らかくて触り心地が

いいタイプだと思います??

動画や写真も

肌加工以外は何も

加工してません??

(加工下手すぎて出来ない??笑)

ポーズや角度のみで

綺麗に見えるように

取っているので、

実物全然違う!なんて

言うことはないです??

なのでおっぱい好きなお兄さま、

お尻好きなお兄さま、

むちむちボディーが好きなお兄さま

是非お会いしてみませんか???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 21:35
知りたい??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月31日
投稿ムービー
2024年06月15日
投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×