ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

月曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

月曜日のお礼です?

指名してくれたUFOのお兄さま?

前から気になってて、

奇跡的に夜の時間

遊べることになったからって

ロングコースでお誘いしてくれて

ありがとうございました?

写メ日記とか沢山見てくれて

写真も褒めてくれてありがとう?

写真や文章、口コミから

何となく私を想像しててくれて

イメージ通りのお姉さんが

来てくれた、緊張する〜って

言ってくれたけど

私もドキドキしてました?笑

何も買って来れなかったから

ってチップまでくれてありがとう?

お兄さまにお話した通り

帰りコンビニでおつまみ

買って帰って食べたよ〜?

マイクロビキニもコスプレも

一緒に楽しんでくれて

好みの体型だしやばいって

ずっと褒めてくれてありがとう?

イチャイチャからのお任せコースで

乳首舐めやフェラ、パイズリで

沢山気持ちよくなって貰えて

凄く嬉しかったです?

初パイズリで

気持ちよさも知ってもらえて、

そのまま胸に濃い?いっぱい

かけてくれてありがとう?

マッサージも気持ちいいって

言って貰えて嬉しかったし、

お話も沢山してくれて

楽しかったよ〜?

次回は言ってたコスプレ

しながらまたえっちなこと

沢山しようね〜?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 00:31
次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×