ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね
こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたアイネのお兄さま?

お出かけ帰りにお誘い

ありがとうございました?

会ってすぐ眼鏡

見たことあるな〜って

思ったらまさかのお揃い?笑

そこのブランドの

眼鏡とサングラス

めちゃくちゃいいよねわかる〜?

こんな偶然なかなかないから

もはや運命だと勝手に

思っとくね??笑

眼鏡買ったお店も同じで

やってたスポーツも同じで

話してて笑えてきたよね?笑

香水もいい匂いだったよ〜?

服装も褒めてくれて

おっぱいもお尻?も

いっぱい褒めてくれて

可愛いって褒めてくれて

テレテレしちゃった?笑

ベッドでは優しくゆっくり

気持ちよくしてくれて

いっぱい濡れちゃった?

えろくて最高って言ってくれて

ますますテンションあがった?

フェラも乳首舐めも素股も

全部気持ちいい、上手だねって

褒めてくれて嬉しかったし、

最後も濃い?いっぱい

出してくれて嬉しかったよ?

次回はパイズリもしようね?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 00:49
次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×