ミカサのブログ

RSS feedly

私の好きな…?

0いいね
こんばんはみかさです?

最近ハマってるのは、

食べ物だと乾き物なんだけど

お酒は飲めないの?笑

特にするめいかとか

スルメそうめん、あと

あの酸っぱいやつ?笑

あとはヨーグルトとかも好き?

昨日ファミマのミックスナッツ

買ってきて食べたら

止まらなくなって食べすぎたから

きっとニキビ出来ちゃう…?

でもファミマの4種類の

ミックスナッツも美味しいんだよ〜?

ベッドでは

責めるのも責められるのも

どっちも好きだけど

優しくがいいな〜?

ソフトなSかMが

得意というか大好き?

言葉責めとかは

教えて欲しいな…?

パイズリ好きなお兄さま、

興味あるよってお兄さまは

どんどんリクエストしてね?

こう見えて結構えっちかも…?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 22:45
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×