ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

日曜日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたビジホのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました?

当店を褒めてくださって、

皆いい子だよねって言って貰えて

とても嬉しかったです?

おせんべいも食べさせてくれて

ありがとうございました?

色んなお話してくれて

とても楽しかったです?

あのおせんべい美味しくて

帰りコンビニで見つけて

買ってきて食べました〜?笑

下着姿も褒めてくれたり、

お風呂の時も沢山

おっぱいやお尻を褒めてくれて

ありがとうございました?

ベッドでは責めさせてもらったら

乳首舐めた時からずっと

ぴくぴく反応してくれて

上手だね、気持ちいいって

沢山感じてもらえて

とても嬉しかったです?

沢山気持ちよくなってもらえて

責めるのがとても楽しくて

時間ギリギリまで

ずっと責めちゃいました?

最後も濃い?いっぱい

出してもらえて嬉しかったです?

また山形に泊まる時は

遊んで貰えたら嬉しいです?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 20:07
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×