ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

ビジホの本指名様??

1週間でまた会えるって

思ってなかったから

凄く嬉しかったです??

この間より短くてごめんねって

私はまた会えただけでも

凄く嬉しかったから

気にしないで大丈夫だよ?

我慢できなくてって

突発的にでも呼んでくれて

また沢山責めさせてくれて

楽しかったよ〜?

相変わらずの絶倫ぶりで、

あの時間で5回戦は

この間より凄いからね???

今回はほぼほぼ

インターバルなしで

ひたすら責めさせてくれて

私じゃなかったら

こんなにイけないよって

言ってくれて嬉しかった〜?

シャワーの時とか

ちょっとした時に

色んなお話してくれたり、

帰りもまたお見送りしてくれたり

楽しかったなぁ〜?

マイガールも登録してくれて

日記とかも見てくれてありがとう???

また会えるの楽しみにしてるね??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 00:30
次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×