ミカサのブログ

RSS feedly

このおっぱいで?

0いいね

こんばんはみかさです?

今日もこの時間まで

遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございます?

これから遊んでくれる

お兄さま方も

お会い出来るのが

とても楽しみです?

私を選んでくれるお兄さまは

恐らくおっぱい好きな

お兄さまが多いのかな?と

思ってますがどうでしょうか??

ふわふわだけどはりもある

大きめのFカップおっぱい…?

優しく揉むも良し、

あそこを挟むも良し、

揺れるのを楽しむのも良し、

下乳を見て楽しむのも良し…?

色んな楽しみ方が

できるのでは無いかな、と

思ってるので?

このおっぱいを

沢山堪能して、

癒されて貰えたらな

って思います?

おっぱい好きなお兄さまも

気になってるお兄さまも

是非生で堪能してね?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 00:37
次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×