業界初 しずく【弘前】のブログ

RSS feedly

暑いねー♡

1いいね
しずくです!!! なんかすごく風強くない!? でも暑い😭 しずく温泉好きなんだけどこの前久しぶり入れてすごく気持ちよかった🥹🥹🥹 そして!!! まだGカップになる前のかわちいな激レアしずくをどうぞ!!♡♡ この頃まだ髪長くて可愛かったなぁ😍 今は短いけどおっぱいがすきなひとはみんなしずくのおっぱい揉みに来てね🤭 明日11時~17時まで出勤だけどもうみんなに会いたくてそわそわしてるから!!!!! …
もっと見る →

どどんっ!

11いいね
しずくです!!! 今日も寒すぎます! 最低気温1°らしいです;;;; ところでしずくのふわふわおっぱいを見てください、。! なんと最近Gカップになりました〜♡ まだダイエット頑張ってる最中ですが、ナイスバディになったら全身も出る可能性も有り得るかもしれないかもしれない、! 髪は派手髪な気がする💓💞 今日は19時~23時まで出勤してるので、良かったらしずくに会いに来てね!♡♡ し ず く
もっと見る →

髪がぁぁぁぁあ

9いいね
しずくです!!!! 朝はぶどうジュース飲んでとっても気分が良かったのに!!!! シャワー入ったらトリートメントし忘れて髪が、!!!キシキシになってとっても落ち込みしずく( ・ ・̥̥̥ ) 髪がキシキシでもいっぱい撫でてくれ、! 今日は13時~17時までだから良かったら しずくに会いに来てねっ し ず く
もっと見る →

ぽかぽか🔆

14いいね
しずくです!!! 今日は気温は低いけどポカポカしてて気持ちいね 髪を金髪にしてみたけどギャルみたいになってしまった!₹˝ャʓ₹˝ャʓ 今日は13時~17時までだから良かったら しずくに会いに来てね し ず く
もっと見る →

今日は!

19いいね
しずくです!!! 今日も寒いけどみんな風邪ひかないようにしてね!❣️ やっぱり会った時可愛いって褒めてもらえるの凄く嬉しい。。モチベ上がるからメイクもお洋服も選ぶの楽しい♡(🥲__🥲) 今日は13時~17時までだから! しずくに会いに来てね!!! し ず く
もっと見る →

みんなにあいたい??

19いいね
しずくです!!!! もう普通に寒いけど、まだ暖房付けないで頑張ってるしずくです、厚着しても寒いものは寒いのです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) モコモコの靴下が好き 今日は13時~17時までだから しずくにぎゅうしに会いに来てね(♡) し ず く
もっと見る →

寒い!!!

16いいね
しずくです!!! 最近すごく気温が下がってて寒いいい! おでん食べたいね😶💭 しずくはこんにゃくが好きだよ! みんなは何が好き?? 今日は19時~23時まで出勤だようう♡ 寒いからいっぱいぎゅうしよーね し ず く
もっと見る →

初めて

12いいね
しずくです!!! 今日はたくさん逝っちゃったなぁぁ 優しくゆっくり触られすぎて、多分人生で初めてこんなに濡れた気がする🤔 ほんとにびちゃびちゃだった。 自分でも驚きすぎてめめ出るかと思いましたよ、! 優しく触ってもらうと逝きやすくなるの恥ずかしい;; 楽しかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ 明日も12時~16時まで出勤予定なので、良かったらしずくに会いに来てね♡♡ し ず く
もっと見る →

お題:どんな事されるとスグ濡れちゃう?

17いいね
お題:どんな事されるとスグ濡れちゃう?
やっぱりどこを触るのも、強くは絶対なしで、とっても優しく触ってくれるのがいちばん濡れると思います!!!しずくはそれが好きです!!! 女の子はみんな優しく触ってくれる方が大好きだと思いますよ!!!!!♡♡
もっと見る →

今日はお昼から出勤

13いいね
しずくです!!! 今朝のあめぇぇぇ 少しだけ 台風感かんじましたね こちらの被害もすくなそうだし よかったお😋 雨上がりの今日は 12時から16時まで出勤します あいにく 気温はあまり上がらないけど しずくとお風呂で ヌクヌクイチャイチャ しましょー♡ もちろん ベッドでもソファーでもね♡ まってまーす!♡♡ し ず く
もっと見る →

ぎりぎりー!

11いいね
しずくです!!!今日は暑くて蒸し暑かったねぇぇぇスタバのカシス&マロン飲んでみたけどうーんって感じだった!!!!お肉食べたいなぁぁ😋そして!明日から20,21,22日の3日間のお昼からお仕事出るよー!!!♡3日間お仕事でたら、その後は女の子デーなので今月はあと出ないからねっ!!!!だから時間作ってしずくに会いに来てねっっあいにきてね!!!♡♡ し ず く
もっと見る →

しずくー!!

6いいね
しずくですっ!!!今日はいつもより涼しくてクーラー付けなくても過ごしやすかった気がします(?)そして!!!念願の月見パイ食べましたぁぁとっても美味しかったᐡ• ·̫ •̥ᐡやっぱり甘いのとしょっぱいの最高だよねん今日は19時~23時までだから良かったらしずくに会いに来てねっっ し ず く
もっと見る →

いっぱい寝た!!

6いいね
しずくです!!!昨日は満員御礼でとっても楽しい1日でしたぁぁぁ写メ載せてないのに賭けでしずく選んでくれる方が多くて、会ったら可愛い綺麗だって褒めてくれるのモチベ上がるから嬉しいᐡ•·̫•̥ᐡみんな優しくしてくれてだいすきですまたしずくに会いに来てね しずく
もっと見る →

お久しぶりです!

7いいね
しずくです!!!皆さまお久しぶりですー!!!♡お盆どうでした???♡しずくはバーベキューしました🍖❤️‍🔥!お肉美味しかったなぁぁ😶💭またたべたい(இ﹏இ`。)今日は19時~1時までだから良かったら、しずくに会いに来てねっっ し ず く
もっと見る →

しずく です

5いいね
暑いですね お昼は 夕方から涼しくなって 活発に 動きたく なってきますね(*'ω'*) 一緒にお風呂入って クーラーで ちょっと冷えた 身体 暖めてみませんか そして ベッドでちょっと 運動も♡ 出勤毎回 短いですけど いつも 呼んでくれる お客様 ありがとう  ございます 今日は 25時まで  がんばってます(#^^#) お時間合うおきゃくさま おまちしております しずく
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 しずく【弘前】(19歳)
T:156
B:87(F)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×