ヒメのブログ

RSS feedly

ごめんなさい

0いいね
こんにちは☀️いつも日記見てくれてるお兄様方ありがとう😊今日は21時~3時まで出勤予定だったんですが不正出血のためお休みにしました💦お兄様とイチャイチャしたかった😭私が元気になるの待っててね💕
もっと見る →

いっぱいイチャイチャしよ

0いいね
さっき戻りました〜今ならお兄様のとこへすぐ行けます🚗お兄様といっぱいイチャイチャしたい♡日頃の疲れ癒されに来ませんか💓まだまだお誘い待ってます💕
もっと見る →

リスタのお客様へ

0いいね
今日はありがとうございました私が来る前にお風呂のお湯ためてくれてありがとう😊素股でイってくれたね❤️おま○こいっぱい舐められるの気持ちよかったよ💓いっぱいキスしたね💕可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡まつげ長いと眼球に刺さるのあるあるだよね(笑) めっちゃ分かる🥺ためになる話聞けて参考になったよ😌私の夢応援してくれてありがとう☺️カフェオレありがとう〜またお待ちしてます
もっと見る →

エデンのお客様へ

0いいね
今日はありがとうございました私が来る前にお風呂のお湯ためてくれてありがとう😊素股でイってくれたね❤️シックスナイン気持ちよかったよ💕最近東京喰種見たんだ〜東京喰種は1期が面白いよね❗️7月るろうに剣心アニメやるの楽しみだね☺️ 荒野行動できるのすごい✨ 荒野行動とかそういう系難しいイメージある😌またお待ちしてます
もっと見る →

ソウルのお客様へ

0いいね
今日はありがとうございましたいっぱいフェラで責めちゃった💓素股でイってくれたね❤️アニメとかスマブラの話で盛り上がったね❗️幽遊白書の蔵馬はめっちゃカッコイイよね〜 幽遊白書全部見ようかな👀スマブラ面白いよね😌ヨッシーは可愛い顔してやることえげつないよね(笑)ドンキーコングはメテオ決めやすいよね〜ドラクエ好きなんだね❗️ドラクエあんまりやったことないから、気になる🤔またお待ちしてます
もっと見る →

えっちな気分

0いいね
こんばんは🐈‍⬛🌙お兄様方お仕事とかお疲れ様✨今日は18時~3時までいるよ❣️いつもより長めの出勤だよ♡今とてもえっちな気分なのでお兄様といっぱいイチャイチャしたい💓ラブコール待ってるね💕
もっと見る →

イチャイチャしよ

0いいね
こんばんは🌙お兄様方お仕事とかお疲れ様✨今日は21時~3時までいるよ〜お兄様といっぱいイチャイチャしたい💕日頃の疲れ癒されに来ませんか❣️ラブコール待ってるね💓
もっと見る →

サンプラザホテルのお客様へ

0いいね
今日はありがとうございました素股でイってくれたね❤️おま○こ舐められるの気持ちよかったよ💓出張お疲れ様✨鬼滅の刃刀鍛冶の里編良かったよね〜作画が劇場版並みだったよね☺️柱稽古編も楽しみだね❗️お酒いっぱい飲んできたんだ🍻ビール美味しいよね🍺 私も好き😊お酒の飲みすぎ気をつけてね😌プレイ終わったあとお兄様寝ちゃったね😪置き手紙見てくれたら嬉しいな🥰またお待ちしてます
もっと見る →

今日はちょっと雰囲気違う?

0いいね
今日はアイメイクいつもとちょっと変えてみたよ💄✨似合ってるかな?🫣今日は3時までいるのでまだまだお誘い待ってます❤️来月、呪術廻戦2期とるろうに剣心のアニメ超楽しみ☺️アニメ好きなお兄様いたら語りましょ😌
もっと見る →

えっちなこと…したい

0いいね
こんばんは🐈‍⬛🌙お兄様方お仕事とかお疲れ様✨今日は21時~3時までいるよ❣️お兄様とえっちなことしたい🫣前髪少し切ったよ💇🏻‍♀️ 少し幼くなったような気がする(笑)ラブコール待ってるね💕
もっと見る →

昨日・今日はのんびりと

1いいね
こんにちは☀️いつも日記見てくれてるお兄様方ありがとう😊昨日は久しぶりに家でゆっくりした感じがする(笑)鬼滅の刃刀鍛冶の里編終わっちゃったね😭いつ見ても作画すごいし、考察とか見ると深い作品だと感じる😌柱稽古編は推しがでてくるから楽しみ🥰たまあに激辛食べたくて、昨日15辛のカレーうどん食べてみた😂 結構辛かったけど、その中に美味しさはあった😋明日から出勤するよ❣️お兄様といっぱいイチャイチャしたい💓予約・指名待って…
もっと見る →

今週の出勤予定

1いいね
こんにちは☀️いつも日記見てくれてるお兄様方ありがとう❣️最近天気コロコロ変わるし、暑くなるし体が追いつかない💦 体調管理気をつけます💧‬ お兄様方も体調には気をつけてね😌20日 21時~3時まで21日 21時~3時まで23日 18時~3時まで24日 18時~3時まで23日・24日はいつもより長めの出勤になります💕たくさんのお誘い待ってます♡
もっと見る →

えっちなことしよ?

1いいね
さっき戻ったよ〜今ならお兄様のとこへすぐ行けます🚗3時までいるのでまだまだお誘い待ってます❣️今日はTバックだよ🫣私といっぱいえっちなことしよ?💓
もっと見る →

ドルフィンのお客様へ

1いいね
今日はありがとうございました私が来る前にお風呂のお湯ためてくれてありがとう😊イってくれたね💕初の素股気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡おま○こいじられるの気持ちよかったよ❤️肌すべすべって褒めてくれて嬉しかったよ💓デカビタのフロートありがとう☺️ ごちそうさまでした😋釣りとかスノボ趣味なんだね〜 楽しそう😆プレイ終わったあと、お兄様寝ちゃったね😪 置き手紙読んでくれたら嬉しい🥰またお待ちしてます
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×