明莉(あかり)のブログ

RSS feedly

ありがとう??

1いいね
本日お誘いいただいた?
NANAのお兄さん????
ルテラスIIのお兄さん????
グランテラスのお兄さん????
ブラストのお兄さん????
ありがとうございました(*´?`*)
?まさかのっ!!ルテラスIIの下であったお兄さんや!!ほんとに呼んでくれて嬉しかったよ?約束を守ってくれたって言う時点でいいお兄さんなの絶対確定だしお話しして尚更確定した(*"▽"*)次こそはっ!リベンジマッチしようね???辞めないから安心して???
?ショートボブって一生間違えるお兄さん?ショートカット!!ショートヘア好きって言ってくれてほんとに可愛いってたくさん絶賛してくれて嬉しかった??そしてあそこまで可愛いって褒められちゃった?延長できなくてごめんね?またお酒飲み飲みしたいな?ご馳走様でした!また会おうね?お仕事頑張って?
?これまたびっくりしたっ!!やっと会えたね?というか、来てくれようとしてくれた日にお休みになっちゃったのごめんね?ラストの時間まで眠い中待っててくれてありがとう?????時間変更?からの延長!180ふん!!ほんとに楽しかったぁ( ´∀`)
ご飯もごちそうさま?お兄さんは変わらずツンデレなんだからもう??ご飯もお酒もご馳走様でした?美味しかったし幸せ?あかり以上はいない!名言!
皆様楽しい時間をありがとう??
またいつでもお待ちしてますね(??ω?? )
明莉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月26日(Tue) 18:28
出勤予定日?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×