あかね【ゲスト】のブログ

RSS feedly

☆あかね☆

0いいね



お久しぶりでーす!

また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

相変わらずお忙しそうで💦

あの腕の黒さほんと羨ましー!
週1の日サロじゃこれが限界みたいで(´-ω-`)
マシンめちゃくちゃヤバいの入ったんで時間ある時行ってみてください(=^▽^)σ

溜まってる状態で来てくれたってなると…❤️

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯◯舐めしながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯◯◯◯◯になってくれるとこ見ると興奮しちゃうからあれほんと最高(*Vдv艸)❤️
あと2人くらいいたらムラなく攻めれちゃうのにってなったw
◯◯側は全然乗り気ですけど問題は◯◯ですねd( ̄  ̄)
ハードルは高いかとw

◯◯◯が◯◯に◯◯◯って聞いた事あるけどほんとにそうなんですねー!
◯◯◯◯◯上の◯◯◯ヤバい(。-∀-)

いろいろ話せて楽しかったしまた遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

今までそれ系ってほぼ見なかったけどこれから見そうw

今日ゆっくり休んで明日頑張ってくださいねー!

ぜひまた❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 03:45
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×