あかね【ゲスト】のブログ

RSS feedly

☆あかね☆

0いいね



いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

あかね虫嫌いだけどカエルもダメ(´-ω-`)
居ても何の役にもたてなかったと思う( ̄▽ ̄;)
なんなら邪魔しちゃうまであるw
カエル苦手なのにあかねが行く前に闘ってくれてありがとー!!

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と騎乗位◯◯としながらされちゃうあれとヌルヌル◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

腰大事だからねd( ̄  ̄)w

体力ゴミだから長時間は動けないけど喜んでくれんの嬉しー(。-∀-。)♡

お◯りのあの話w
◯◯の数って大事なのかも(。-∀-)
◯◯◯が上がるか下がるかw
◯のあの話もだいぶ面白かったー!
最初そんな感じでも後半よくなりそうなのに変わらないとか(。-∀-)
それがずっとは地味に辛いw

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あれ全然知らなかったー!
◯◯◯後どうするつもりなんだろ?って思ったけどそういう事かd( ̄  ̄)w
納得w

◯◯◯と◯◯◯ー◯ありがとー❤️

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 17:58
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×