あかね【ゲスト】のブログ

RSS feedly

☆あかね☆

0いいね



久しぶりー!

いつも長ーい時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

仕事大変なんだねー💦
ストレス発散大事だからねd( ̄  ̄)
遊んで気分転換すんのいいと思ーう(丱o>∀<)

あの水着それだよ(6 ̄  ̄)?
好きな感じの持ってきてくれたら喜んで着るー❤️

あのやりとりw
マジで1回◯◯◯欲しいd( ̄  ̄)
◯◯◯は◯◯◯だよ?w

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯とヌルヌル◯◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて◯◯◯と◯◯◯とオモチャ使いながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

めっちゃ吹いたから自分でもビックリ(丱o>∀<)
◯手のあの◯◯◯はヤバーい( ´艸`)♡
◯手か◯手か一瞬でわかるくらいには◯手が好き(*/∇\*)

あの最初の話w
そういう感じの歌あるよねー!
聴いた事あるわ(o ̄∇ ̄)σ

あの話した事あった気がしてたけど…あかねの気のせい(・・?)
◯感あんの初めて聞いたー!
途中鳥肌たったw

いろいろ話せて楽しかったしいつもほんとありがとー(○v艸v*).+゚

あかねの良い所そこってどうなの(6 ̄  ̄)?w
もっと他にあるくない?w

お茶ありがとー!

明日はゆっくり休んでねー!

また❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 21:10
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×