あかね【ゲスト】のブログ

RSS feedly

☆あかね☆

0いいね



いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)


あの◯◯◯そんなに種類あるんだねΣ(・ω・ノ)ノ! 
もう全部制覇したんじゃないかって思ってたw
あの見せてもらった◯◯の◯◯◯を◯◯のってどのジャンルの人なんだろ(6 ̄  ̄)?

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌル◯◯としながらされちゃうあれでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

今日いつもより…(○´艸`)♡
あんなん言われたら嬉しくてもっとしたくなる( ´艸`)♡

最近そんな暑くなかったから今日暑過ぎて外出てビックリした💦
え?wまた夏来んの?ってw

最近◯◯◯◯◯◯◯また流行ってるんだってー!
それ聞いてどうしても◯◯◯◯なったからそのうち買って持ってくね(o゚▽゚)o
一個悩みがあるとしたら◯◯も買うか◯◯はやめとくか(・ω・)
…悩ましいw

◯◯◯専用の◯◯◯◯◯◯◯◯あるとか全然知らなかったー!
多分そういう事なんじゃないかなって聞いてて思ったd( ̄  ̄)
どっちみちトラブルはうまれそうだよね(。-∀-)

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもありがとー(○v艸v*).+゚

◯◯◯のあの話面白かったw
その逆はわからないでもないけど…
そんな事ってあるんだねー(。-∀-)w

いつも◯◯◯◯◯ありがとー❤️

ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってねー!

また❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 01:13
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×