あかね【ゲスト】のブログ

RSS feedly

☆あかね☆

1日前
0いいね



はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

黒いのに気付くタイミングΣ(゜゜)
すぐ気付いてくれてもいいくらいには黒いよ(*´σー`)
宣材写真撮った時はまだ白かっただけでちゃんと同一人物v(。-∀-。)

ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯で気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯◯◯に◯◯◯ー◯◯の初めてー!
当たり前にあり過ぎて今まで気にした事なかったけどあった方が絶対いいd( ̄  ̄)
海外とか県外行くわけじゃないから全然大丈夫だと思うよ (o ̄∇ ̄)σ

◯◯◯◯行く理由w
◯◯w

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

明日はゆっくり休んでねー!


久しぶりー!

いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

あの話w
あかねを楽しませてくれるための…?って最近思ってきた (o ̄∇ ̄)σ
違う◯◯て( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
わかろうとはしたんだけどちょっと無理だった。ごめんw

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と2ヵ所攻めと◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー(*Vдv艸)❤️
…足りた( ´艸`)?w

あんだけ◯◯◯◯◯好きだったのにΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
◯◯◯◯◯てw

◯◯◯◯好きなの聞いてたけど◯◯だけじゃなくて◯◯も好きなんだねー!
◯◯の方が高いのビックリしたΣ(゜゜)!
逆だと思ってたd( ̄  ̄)
あんな上手い事写真撮って加工してんのに勿体なーい💦
◯◯◯とかw
◯◯ですやん(*Θ∀Θ)σ♡w

今日もいろいろ話せて楽しかったしいつも褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゚

次の日休みだったらだいたい大丈夫だと思ってるしもうフリにしか( ´艸`)w

お茶ありがとー❤️

明日はゆっくり休んでねー!

また❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×