マイのブログ

RSS feedly

Aさん

7時間前
0いいね
今日も楽しい時間をありがとうございました🤍初めまして〜のノリで来てくれたね🤣🤣マシンガントークからのプレイでガチガチ過ぎて時間が足りなかった〜!!すごく大きくてやっぱりお口に入りきらない😇また宮城帰ってきた時にはしっかり狙って会いに来てね!あ、お土産待ってます✌️笑笑
もっと見る →

しゅっ

13時間前
0いいね
出勤しました❣️16時までで短めですがお兄様と会えるの楽しみに連絡待ってます📞外気温に負けないぐらい熱いことしましょ🌞🫶
もっと見る →

今日もいっぱいの

14時間前
0いいね
おっはもーにんぐ🌞向かってました🚗外出たら暑すぎてびっくり!今日30度近くになるみたいだね🥹今日も素敵な1日を🌷
もっと見る →

たっ

1日前
0いいね
退勤しました❣️明日も9時から出勤です🕘明日も楽しくて気持ち良い時間になりますようにっ
もっと見る →

Yさん

1日前
0いいね
楽しい時間をありがとうございました🤍初めましてなのにすごく楽しくてあっという間!マイのハジメテのマッサージ💆色んな意味で気持ち良くなってくれて嬉しかったよ〜!🤍マッサージ中も知らない間にガチガチになってたしそのあとの…攻めるの大好きだからすごく良かったよ🤫✨明日気を付けて帰ってね!お土産待ってます🍵笑
もっと見る →

Yさん♂

1日前
0いいね
楽しい時間をありがとうございます🤍ロングタイムで遊んでくれて長いはずだったのにあっという間過ぎてバイバイが悲し過ぎた🥲🥲笑しっかりお風呂でのぼせつつベットでもだったね〜🤫🤍🤍2回戦も楽しすぎた🤣🤣攻めて攻められ…🫶またぜひ会いにきてね🌷
もっと見る →

しゅっ

1日前
0いいね
出勤しました❣️遅くなってごめんなさい🙏今日はいつもと違う雰囲気で人生初の🤍🤍お兄様に見てもらいたいなあ〜!16時までです⏳お問合せお待ちしてます🤍
もっと見る →

激しくシよ?

2日前
0いいね
お疲れ様〜!お兄様!外暑いね〜🫠今日は薄着なんだけどそれでも暑い!!夏どうなるんだろう〜🫠でも暑い時ってもっと激しくシたくならない??❤️獣のような…🥰❤️❤️午後も頑張ろうね✊
もっと見る →

ゆっくり、ねっとり

2日前
0いいね
おっはもーにんぐ🌞定期と社員証が見つからないマイちゃんです✌️✌️今日は25度まで温度上がるみたいだね🌞もう夏だ〜!!嬉しい!暑いのはいやだけど夏だと気分も上がるよね⤴️暑い中、じっくりするプレイも大好きです🥴🤍
もっと見る →

濃厚〇〇〇はどうですか?

0いいね
やっほうお兄様!ふとXを見てたらえっちな動画が流れてきてマイもその気になってるのっ明日頑張ればお兄様と良いことできるから頑張るぞ〜🤍お兄様に今までで1番!をよく言ってもらえるからその言葉が嬉しくて頑張っちゃうっ🤍試しに来てね🍌🍼🤍🤍
もっと見る →

油断した隙に

0いいね
お兄様お疲れ様〜!声が死んでるマイちゃんです🥴飲み過ぎ歌いすぎ🎙️笑ちょっと油断するとスナックになっちゃうから気を付けて仕事してるよ🙂‍↕️🙂‍↕️笑出勤上げたのでタイミング合うお兄様待ってるよ🥹🤍🤍さっ午後も頑張ろうね〜!
もっと見る →

こんな時こそ

0いいね
おっはもーにんぐ🌞昨日すごく悲しいことがあって水曜日だけど飲んだくれてたマイちゃんです😓笑二日酔いはないタイプが救い🍺笑すごーくたくさんのことを考えるけどこんな時こそ感謝の気持ちと笑顔だよね😆✨今日も笑顔で頑張りますっ✊
もっと見る →

〇〇が欲しい

0いいね
おっはもーにんぐ☔️傘を忘れたマイちゃんです☔️電車降りたらぱらぱら…雨なの聞いてない🥴🥴眠いのに寝れなくてなんか疲れがとれません🥱お兄様とつかれちゃうことして愛がいっぱーい欲しいなあ🥹🤍今日も頑張ろうね✊
もっと見る →

激しくもっと

0いいね
お兄様お疲れ様〜!今日はどんな1日だった??マイはすごく仕事が進み満足な1日です✌️後半仕事でも走ることがあって全力ダッシュ🏃‍➡️もしかしたら走ってる女の子はマイだったかも、、?!笑今日は激しい1日でした🥹(足が速くなった気分)
もっと見る →

欲張りでごめんなさいっ

0いいね
おっはもーにんぐ🌞今日はなんだかバタバタな朝です✌️今朝も走りました✌️最近毎日走ってる✌️なんか曇り空だけど今日も頑張ろうね〜!!
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

マイ(24歳)
T:156
B:87(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×