あんずのブログ

RSS feedly

受付終了

0いいね
終わりました♫色々なお兄様に出会えて参考になる事も沢山あって充実した時間になりました✨また遊んでくださいね🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
キャッスルへ呼んでくれたOさん💕まさかまさかのまた会えて嬉しかったです💖一緒にいるだけで、Oさんの優しさと温もりが沢山伝わってきました😍ぎゅーってしてくれて嬉しかったしもう、離れたくなかったですよ🥺またすぐ会いたいです💖
もっと見る →

お誘い待ってます

0いいね
出勤しています💖前回呼んでくれたお兄様ありがとうございます💖本日4時まで🦢まだ🈳あるのでどうぞよろしくお願いします😘
もっと見る →

お疲れ様でした

0いいね
今日もご予約ご指名ありがとうございました💗とてもいやらしくてスケベなお兄さんばっかりで興奮しちゃいました❤気持ち良くて優しくて素敵なお時間ありがとう❤
もっと見る →

お礼

0いいね
Kさん🤍いつもありがとうございます😳会えるとすごく嬉しいです😘しかも❣️いつも沢山甘えさせてくれる😳寂しいけどまた会える日まで一緒にお仕事頑張りましょうね💓
もっと見る →

お礼

0いいね
呼んでくれて嬉しかったです♫色々なお店に行かれてるみたいだからお店もお気に入りの1つに入れてくれたら嬉しいです🥴すごくクールなEさんだったけど密かに感じてくれてたみたいで最後は、お顔がトロトロになってくれてて嬉しかったです😆お仕事休みが決まっていないみたいだからまた時間合うときは会えますように🥰
もっと見る →

予約受付中ー☆

0いいね
15時30分から出勤します✨お兄様とたくさんえっちなことできますように💓よくおとなしそうに見られるけどエッチなこと大好きです🥴楽しみにしていますね♩
もっと見る →

さんすいHさん

0いいね
攻め上手なHさん私の事、いろいろ褒めすぎで照れました🥰気持ち良くなってもらえて良かったです💓今度はHさんの性感帯探しですね💗野菜ジュースごちそうさまでした✨また是非一緒に遊んでください😌
もっと見る →

待機

0いいね
今日も楽しい時間を過ごさせてもらっています✨今も次のお兄様のとこに向かっています💖よろしくです🍒
もっと見る →

お疲れ様

0いいね
沢山のお兄様、ありがとうございました♩とっても楽しかったです🤍次回もよろしくお願いします😋
もっと見る →

Kさん

0いいね
イケメンのKさん✨顔面偏差値高すぎて恥ずかしかったです🥴でもすごく優しくていい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)また会えたら嬉しいです😋
もっと見る →

退勤☆

0いいね
お誘いくださったお兄様ありがとうございました✨日記見てくれてて嬉しい気持ちでいっぱいです😳これからもよろしくお願いします😚
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
your Lips 郡山店

PROFILE

あんず(21歳)
T:163
B:88(D)
W:57
H:82
チャームポイント:すべすべお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×