りこ【グラマラス】のブログ

RSS feedly

ピアロード 112 号室のお兄様へ

0いいね

初めましてでしたね!

ご指名ありがとうございました✨

前からずっと気にしてくださってたみたいで

何度もお問い合わせ頂いてたのに

今日の今日までタイミング合わず。。。💦

やっと会えた!って嬉しそうで

りこも嬉しかったです(*´꒳`*)


プレイの方は責められるのが好き♡ってことで

あっちもこっちもいっぱいぺろぺろ

責めさせていただきましたが

乳首だけでイッちゃうかも?くらい感じてくれて

とっても楽しかったです💕興奮しちゃった(笑)


飲み物ありがとう🍹

いつも仕事で疲れちゃうって言ってたので

お盆休みゆっくりしてくださいね🛌

またタイミング合う時遊んでください♪


りこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 23:40
72 館 305 本指名のお兄様へ

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

りこ【グラマラス】(29歳)
T:160
B:98(G)
W:65
H:89
趣味:読書(ミステリー)、料理
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×