芦田(あしだ)のブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
Kくん🤍お久しぶりでしたね✨立ったまま攻められるのは恥ずかしくってエッチでした🥴Kくんの言葉攻めにもやられました❤気持ち良過ぎるって言ってもらえて嬉しかったです💕私を思い出した時はいつでも呼んでくださいね💕
もっと見る →

キララのYさん

0いいね
キララ☘Yさん遊んでくれて感謝しています♪めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったです🙈💓差し入れも好みのばっかで嬉しかったです😍沢山褒めてくれてありがとう💓また誘ってくれるのを楽しみにしてます✨
もっと見る →

Hさんありがとう

0いいね
敏感さんなHさん💗ありがとうございました✨終わったあともゆっくりお話できて楽しかったです😍また会えたら嬉しいです💕
もっと見る →

RAWのHさん

0いいね
RAWのHさん🌼呼んでくれてありがとうございました🤍とても嬉しかったです🎶また会いたい🙈💓次回は、あの続き楽しみにしてます…💗
もっと見る →

待機中

0いいね
呼んでくれたお兄様はありがとうございました💕🈳あります!5時まで私とエッチなことしましょう🥺待っています😋
もっと見る →

イレブンAさん

0いいね
イレブン🍀Aさん呼んでくれてありがとうございました♩めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったです🙈💕差し入れも好みのばっかで嬉しかったです😳沢山褒めてくれてありがとう💕また呼んでくれたら嬉しいです✨
もっと見る →

待機してます

0いいね
遊んでくれたお兄様ありがとう🤍スッキリしてもらえてよかったです🤍5時までお誘い待っています🥰
もっと見る →

お礼

0いいね
Nさん♫ずっとモヤモヤしていた事が解決できてすっきりしました😋Nさんもすっきりできましたね💗次も呼ぶって言ってくれたので楽しみに待っています💗次はアレですね?💗
もっと見る →

紳士的なEさん

0いいね
遊んでくれて感謝です💕すごく紳士的なEさんの優しい声でわたしまで癒されました💕そして緊張がほぐれたときのEさんの興奮っぷりドキドキしちゃいましたね😳またお時間合えば呼んでください🤍
もっと見る →

受付開始だよぉ

0いいね
受付開始だよぉ😉今日も元気いっぱいです💕いっぱい気持ちいい事したいです😍ムラムラしたお兄様待っています💕20時まで😄
もっと見る →

Aさんにおれい

0いいね
Aさん💓終始褒めてくれて照れました😍うちの事沢山知ってくれてて自分でも気付かない部分もAさんに言われて気付くとこも沢山あってビックリ❣️Aさんお久しぶりだったから激しくてでもそれがまた気持ちかったです💓優しく、激しくでしたね(笑)また次回も会えるのを楽しみにしています♫
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤しています💗今日はアラームが鳴ってるの全く気付かなくて起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑無事間に合って良かったです💗本日5時まで出勤です😆楽しみにご予約お問い合わせ待ってます💗
もっと見る →

Kさんありがとう

0いいね
やっと逢えたってギューしてくれて可愛かったです😍💕タイミング悪くて中々逢えなくてごめんね?💧それでも浮気しず私を呼んでくれて本当にありがとね😚💕Kさんいつもより激しくて凄い感じちゃった笑いっぱい気持ち良くしてくれてありがと♫また逢える日まで楽しみにしてます✨
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
愛妻devotion郡山店

PROFILE

芦田(あしだ)(30歳)
T:150
B:76(C)
W:59
H:79
チャームポイント:脚です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×