桃地(ももち)のブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね
出勤時間になりました✨お時間の合うお兄様ご予約待ってます😳お兄様の息抜きや癒しのお役に立てたら嬉しいです💖4時まで🎵
もっと見る →

待ってます

0いいね
こんばんは、出勤してます💓お兄さんは体調崩してたりしてないですか?😊私は体調バッチリです😉どうぞよろしくお願いします❤
もっと見る →

イチャイチャしよ

0いいね
出勤しました💓今からお兄様の所へ向かいます😆その後も沢山のお兄様に仲良くしてもらいたいです✨4時までよろしくお願いします💖
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
遊んでくれて感謝しています💗すごく紳士的なお兄様の優しい声でわたしまで癒されました💗そして緊張がほぐれたときのお兄様の興奮っぷりドキドキしちゃいましたね😳また時間が合えば一緒に遊んでくださいね💗
もっと見る →

受付開始

0いいね
出勤時間です💗素敵なお時間を一緒に過ごしてくれるお兄さんお誘い待ってます🥴よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
もっと見る →

出勤

0いいね
受付開始です😌エロエロなお兄様とラブラブしたいな✨4時までです💕よろしくお願いしますね💕
もっと見る →

退勤

0いいね
今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😄楽しく過ごさせてもらって本当に感謝しています✨また、沢山のお兄様と楽しくお話できる日を楽しみにしています💗わたしの気持ちいいところナメナメしたりイチャイチャもしましょうね💗
もっと見る →

受付終了しました

0いいね
お兄様に沢山癒されたから次の出勤も更に頑張れそうです❤お兄様は楽しんでくれました?😄また遊んでくださいね💓
もっと見る →

キャンディー館のNさん

0いいね
今日はありがとうございました❤実はNさんに会うまでドキドキでした✨わたしに負けないぐらいNさんも敏感でしたね😳また呼んでくれたら嬉しいです♪
もっと見る →

出勤です☆

0いいね
出勤時間になりました💕わたしとお遊びしてくれる優しいお兄様がいたら沢山尽くしますね😍ご予約お問い合わせ待ってます♫
もっと見る →

キララのHさん

0いいね
キララ🍒Hさんお会いできて嬉しかったです✨敏感さんなのは相変わらず後ろからいたずらしたら体がピクピクしていましたね🥰反応してくださりいっぱいペロペロしちゃった❤よければまた呼んでくださいね🐈🤍
もっと見る →

出勤時間です

0いいね
出勤しています💓お兄さんと沢山触れ合いたいな思う存分楽しみましょう♩お時間許す限り、私が相手になりますよ😍4時まで受付しています😚
もっと見る →

退勤です

0いいね
呼んでくれて感謝してます❤ロングのお兄さんが多かったのでまったりイチャイチャできてすごく楽しかったです💗
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
愛妻devotion郡山店

PROFILE

桃地(ももち)(30歳)
T:151
B:94(E)
W:57
H:82
チャームポイント:目かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×