城田(しろた)のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
人生初はどうでしたか?反応良くて私が楽しんじゃいました😋それに初めてで私を選んでくれてありがとうございました🐥💓それにEさんすっごい優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしました😳また癒しが欲しいときは呼んでください😳明日もお仕事がんばってくださいね💕
もっと見る →

ありがとう

0いいね
Mさんお誘いありがとうございました💕やっと会えて嬉しかった✨芸能人のあの方に似てるとまた言われてしまいました(笑)そんなに似てるのかな?でも嬉しいです💓またいつでもお誘いしてくださいね😌
もっと見る →

お礼日記

0いいね
おじさま❤‪久しぶりに会えてビックリしました!‪もう忘れられたかと思ってた(笑)‪凄く嬉しかったです✨‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです😋‪ずっと続けばいいのにって思ってます🎶また会える日を楽しみにしてます🎶
もっと見る →

Sさん

0いいね
Sさん💓遊んでくれて感謝です😋初めましてなのに凄く優しくておっとりしてて居心地よかったです💖また遊んでくれるかな?わたしはいつでも待っています✨
もっと見る →

レヴリーMさん

0いいね
Mさん✨呼んでくれて感謝しています💓ラブラブな時間でした🥴教えてもらった映画abemaで探してみますね😚また呼んでほしいな💖
もっと見る →

ありがとう

0いいね
Aさん♩初めまして💖お誘いありがとうございます✨以前から気になってくれていたのがとても嬉しかったです❤また会えたらいいな😉
もっと見る →

ステラのEさん

0いいね
Eさんお誘いありがとうございました😊Eさんといるととっても癒されます💓私の事忘れないでくださいね😣
もっと見る →

お礼です

0いいね
リピのTさん🧸私とずっと仲良くしてくれて嬉しいです✨しかも今回ハンカチまでプレゼントしてくれて…😳気持ちだけで嬉しいのに…🤍でも本当にありがとうございました✨
もっと見る →

クイックのEさん

0いいね
Eさんありがとうございました✨第一印象がインテリ男子で丸メガネがとても似合ってました💖是非次回はサングラスかけてる所も見てみたいです😊絶対似合うと思います😳あとたまに素をさらけ出してリラックスしてくれてる感じが嬉しかったな😳また遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます❤
もっと見る →

受付中

0いいね
先ほどのお兄様お時間合わせてくれてありがとう🎶ラブラブな時間でした♪ほうじ茶もご馳走様でした🤍まだ空き枠あるのでご予約待ってます🤍
もっと見る →

お礼日記

0いいね
キャンディ館にお呼びしてくださったSさん🌹延長しようとしてくださったのに予約詰まっていて延長出来なくて本当にごめんね🥺会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めていただけて幸せすぎ🙈💓普段、立ちにくいって言っていましたがわたしのテクに完全やられていたね笑また是非呼んでください🧸💓
もっと見る →

本指名Tさん

0いいね
Tさん💕久しぶりに会えて嬉しかったです✨‪またこんな風にイチャイチャしたり‬‪ゆったりとした時間を一緒に‬‪過ごせて幸せでした💖‪会えなかった期間のお話聞いて‬‪ビックリしたけど面白かったです😍‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)もっと沢山私の事も構ってくださいね🎶
もっと見る →

おれいHさん

0いいね
お呼びいただきありがとうございました💕美人って褒めてくれたので照れました✨一緒に気持ち良くなれて良かったです🤍今日も色々嬉しかったです😋旅行に行くって言ってたからまたお話聞かせてくださいね😋また誘ってくれる日を楽しみに待ってるね🤍
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
愛妻devotion郡山店

PROFILE

城田(しろた)(24歳)
T:157
B:86(E)
W:56
H:84
チャームポイント:長い脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×