間宮(まみや)のブログ

RSS feedly

ご自宅のNさん

0いいね
ご自宅のNさん💕足が敏感です!って宣言してくれたときはびっくりしたけどすごくいい反応してくれてたから教えてもらってよかったって思いました笑😄充実した時間ありがとうございました💕よかったらまた一緒に遊んでくださいね🙈♥️
もっと見る →

はじめましてのEさん

0いいね
はじめましてのEさん🤍今日は呼んでくれて本当にありがとうございます🤍褒めてもらえて嬉しかったです 😌お部屋入るとドMです…ってカミングアウトしてくれましたね(笑)びくびくってしてて可愛かったです😍いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)また会えたら嬉しいな❤
もっと見る →

お礼

0いいね
風俗初めてのSさん✨選んでくれてありがとうございました🤍笑顔も可愛いのにソワソワしてる姿も可愛かったです💗また呼んでくださいね💗
もっと見る →

ブルームーンのTさん

0いいね
Tさん💗呼んでくれて感謝してます😍休みだけど会えてよかったって言ってもらえて嬉しいです💓よかったらまた遊んでくださいね💓
もっと見る →

バイパスAさん

0いいね
バイパス❤Aさんお誘いしてくれて嬉しかったです✨久々のお遊びとのことで最近勃ちも悪いって言ってたけど全然そんな事なかったね…💗何度も復活しましたね😘よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます😳
もっと見る →

お礼です

0いいね
照れ屋さんなUさん遊んでくれて感謝です💗ちょくちょく日記も見てくれてたみたいですね😍嬉しかったです💗たくさん褒めてくれてありがとう😘あっという間だったので次回はもっと癒したいです🧸またお誘いしてくださいね💓
もっと見る →

フェアリーズ Iさん

0いいね
がたいのいいIさん💗Iさんの優しさが凄く伝わってきました✨ずっときゅんきゅんしてました😍また会えるかな?会いたいです・・・💕
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤しました♩今日も、一人でも多くのお兄様に会えたら嬉しいです🐻🤍再会や、新しい出会いなど…一人一人の出会いを大切にしていきたいと思っています🤗良かったら一緒に遊んでください💓
もっと見る →

ルナレインボーKさん

0いいね
モデルみたいにかっこいいKさん💗直視するのが恥ずかしかったです😳スーツとかも似合うんだろうな😳今度見てみたいです😊また会えるのを楽しみにしてます❤
もっと見る →

初めましてのKさん

0いいね
初めましてのKさんありがとうございます🙏Kさんとても和やかで話しやすくてつい色々お話しちゃいました😳ストレス溜め込む前にまた発散しましょうね🥰
もっと見る →

受付中

0いいね
先程のお兄さん🧸濃いプレイでお互い楽しめましたね~❤この後も受付していますのでお誘いくださいね😉
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました😍Sさんも私で気持ちよくなってもらえてよかったです😊そのあとはやっぱり男な人は脱力感すごいんだろうな🥺でもゆったりまったりといろんなお話できてよかったな😊お仕事毎日お疲れ様です🤗明日からもお仕事がんばってくださいね!
もっと見る →

お礼です

0いいね
お兄様にまた会えるなんて・・🤭とってもビックリしました❣️会ってない間に色々あったんですね😲また暫く遠くに行くみたいで・・😭寂しくなるけどまた会えるといいな・・❤新しい環境でもお兄様らしくいてくださいね🤍
もっと見る →

出勤だよっ

0いいね
出勤しました❤お仕事のお兄さんはお疲れ様です😄お暇の時間のあるお兄さんは私と気持ち良い時間を過ごしませんか?攻めるのも攻められるのも私は好きです😳5時までお誘い楽しみに待っています😉
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
愛妻devotion郡山店

PROFILE

間宮(まみや)(32歳)
T:160
B:87(G)
W:59
H:88
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×