みよのブログ

RSS feedly

スク水!

2いいね
こんばんは!今日、何年かぶりにスク水を着させていただきましたΣ (⑉・ ・⑉)!いざ着てみると……恥ずかしさと懐かしさが🙈💕挙句の果てにお布団が大変な事になってしまいましたがお兄さんがとても落ち着いてる方だったので安心してしまいました😂コスプレって興奮度、上がりますよね?是非、色々なシチュエーション楽しみましょ🥰明日もお待ちしております!
もっと見る →

何色が好きかな?

0いいね
こんばんは!いきなりですが下着の色何色が好きですか🥰?ここ最近好みが変わったのか今まであまり買った事ない色にハマってます㊙️下着を新調したくネットやお店を見たりしますがセクシー系から可愛い系とたくさんあり絶賛お悩み中です✨下着選びしてるだけでどんなプレイが待ってるのかとても興奮してしまいますね😂💕ぜひ、好きな色教えてくださいね!📢出勤予定26日18時30〜23時27日11時〜22時お待ちしております🥹
もっと見る →

今週だけです!

1いいね
こんばんは!本日貸切状態でお時間作ってくださったお兄様ありがとうございました😍出勤についてですが、タイトルに書いた通り来週から少しお休みいただく予定です🙇‍♀️また最近わ夜出勤してなくてお会い出来てないお兄様方もいるので淋しく感じてます……( ; ; )ですので26日か27日夜出勤しようかなと思ってます!!趣味や日常のお話しもイチャイチャも大歓迎ですので是非お待ちしております!おやすみなさい☺️
もっと見る →

久しぶりに!

1いいね
こんばんは!色々な事が重なりバタバタで出勤、日記共に中々出来ずにいました🙇‍♀️明日から切り替えて出勤していくのでご新規様、常連様もお問い合わせお待ちしております😌
もっと見る →

メイド服で失礼します

3いいね
こんばんは🥰本日、祝日でしたがお会いしたお兄様方ありがとうございました㊗️他にもお問い合わせいただいたお兄様対応出来ずごめんなさい🙇‍♀️ご新規様も常連様もまた、会いに来るね!と言ってくださった方が再度呼んでくださる事本当に嬉しいです😌💕📢お知らせ📢今週わ明日、明後日のみとなります。お問い合わせお待ちしております🥰
もっと見る →

こんばんは!

2いいね
こんばんは!いきなりの雨雪びっくりしましたね🫢💦少しずつ暖かくなってきてるのでまた違ったエチエチを楽しめるかもですね㊙️明日わ夜19時〜22時出勤予定です!限られた時間ですが華金一緒に過ごしませんか✨?お待ちしております♪
もっと見る →

足すき?

3いいね
こんばんわ!少しお休みをいただいていましたが明日、11日から出勤予定です🥰数日のお休みだったのにもう既に、人肌恋しいです…。ゆっくりお風呂🛁入ったりまったり🛏️でくっついたりそれ以外も大歓迎です🥰🥰2人だけの空間、たくさん楽しみましょう🥹❣️📢出勤予定11日10時〜18時12日10時〜15時 13日10時〜14時 14日10時〜18時15日10時〜22時16日11時〜22時是非お待ちしております✨
もっと見る →

鏡の前で…

2いいね
こんばんわ♪足元悪い中、会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥰ぼこぼこ道、本当に大変ですよね…除雪のありがたみを改めて実感してます🥲✨話わ変わりますが…少し前からずっと気になってたお部屋に偶然お呼ばれする事がありとてもテンションが上がってしまいました🥰🥰お兄様もたまたま選んだお部屋だったみたいで私よりも興奮してましたよね🫣💕?まだまだ知らない事だらけですが精一杯、頑張りますね🔥明日、明後日も出…
もっと見る →

汗いっぱい。

3いいね
こんばんは♪一瞬で冬景色になってしまいましたね⛄️最近わ寒い日々が続いてるので半身浴を日課にしてます!!そして、楽しみにしてるのが入浴剤選びです🥰🥰🥰他県の温泉地気分を味わえるものからお肌に良いもの、気分を変えて楽しんでます!!今日もたくさん汗かいちゃお💕📢お知らせです。今週の出勤予定27日10時〜12時28日10時〜18時29日10時〜18時1日10時〜14時来週から少しお休みをいただく予定です!早めのお問い合わせお待ちして…
もっと見る →

祝日

3いいね
こんばんは!!久しぶりの日記になってしまいました🙇‍♀️最近わイチャイチャに合わせて癒しを与えれるような女性になりたいなと思ってる私です✨マッサージが得意というわけでわないですが一緒にいて楽しいと思ってもらえるように頑張りますね🥰ちなみに明日わ祝日ですが出勤予定です!!癒されたいお兄様、お問い合わせお待ちしてますね♪
もっと見る →

刺激的な毎日

2いいね
こんばんは🐰遅くなりましたが先週の木曜日からのお礼です!※少し長くなりました🙇‍♀️🤍城のお兄様お話ししてる時とイチャイチャ中のギャップに興奮してしまいます✨私も色気だせるように頑張りますね!また料理知識、伝授してくださいね🍳🤍一緒にドラマ見たお兄様気になりすぎて、最終話までみました!衝撃すぎたのでお兄様と語れるの楽しみにしてます😊ハプニングもあったりしましたが楽しい時間ありがとうございました✨🤍ドア開けた瞬…
もっと見る →

新しいおもちゃ

2いいね
こんにちわ😌月、火、水とお会いしたお兄様方ありがとうございました✨毎回時間経つの早すぎて貸切したいぐらい楽しいって言ってくださるお兄様🤍イケボのお兄様🤍焦らしプレイが得意なお兄様🤍コスプレ服を淫らに脱がして私が見たことないオモチャをわざわざ用意してくださったお兄様🤍薄暗い部屋で密着してイチャイチャするあの時間が本当にたまらないです//明日も出勤予定ですので是非楽しい時間一緒過ごしましょ✨️お早めの予約お待…
もっと見る →

溜まってる?

1いいね
こんばんは🌛天気が悪いので溜まってる映画鑑賞してたらあっという間に夜になってしまいました…先週もたくさんのお兄様にお会いできてとても嬉しかったです😊短期間で2回も会いきてくれたり数ヶ月ぶりに会いに来てくれたお客様、ご飯をご馳走様してくれたり、差し入れをいただいたりと感謝、感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️久しぶりにお会いするお客様にわ抱き心地の良さ、褒められちゃいます😍( 私わポジティブに捉えてます!!笑今週の出勤予定です…
もっと見る →

時期外れのサンタさん

2いいね
こんばんはー!写真わ悩んだ末に時期外れの🎅ごめんなさい…笑本日満枠ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)昨日から年明け後、初出勤させていただきましたがいつも会いに来てくれる🍷お兄様🤍時間が足りないくらい楽しい時間に差し入れまで本当感謝しかないです!体にわ気をつけてくださいね!また会えるまで私も筋トレ頑張ります🔥2回目ましてのお兄様🤍趣味、食の話に止まらないですね!またゆっくりお話できるの楽しみにしてます🥰約束…
もっと見る →

出会いと別れ

1いいね
こんばんは!今年も残り少し🤏となりましたね✨少し前から体調くずしてしまい年末感を味わえずに今日を迎えてます…お客様にもきちんと挨拶できずに仕事納めとなり少し淋しいです( ; ; )来年も後少しだけ頑張りたいと思ってるのでパワーアップしたみよに会いにきてください☺️今年会いに来てくれたたくさんのお兄様方本当に本当にありがとうございました!
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

みよ(25歳)
T:158
B:82(C)
W:55
H:82
趣味:ドライブ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×