しずか 【色白癒し系美乳美女】のブログ

RSS feedly

キングダム 大将軍の帰還

31いいね
こんばんは。シズカです🎥

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました😊

休暇中に「キングダム 大将軍の帰還」観に行ってきたので、以下、箇条書きですが感想です。








👑2023年度シズカンヌ映画祭 邦画部門 最優秀助演男優賞を受賞した真壁刀義演じる沛浪、今回もいい味出してました。


👑やっぱ、かっけーな!吉川晃司!!

実写版「るろうに剣心」の鵜堂刃衛もですが、吉川晃司は「少年漫画第一章のラスボス役」が異様に似合いますね。


👑敵に対しても敬称、部下に対しても敬語、と言う話し方のせいか、王騎にフリーザ樣がオーバーラップし始める。


👑小栗旬は李牧のイメージじゃないんだよな〜。


👑一応、今作で「シリーズ最終章」となっているんですが「ゴールデン・カムイ」方式で、続編はドラマで制作……とかしてくれんじゃろか。


👑続編制作の運びとなりましたら、桓騎は、和製クリスチャン・ベイルこと北村一輝でお願いします。何卒、何卒、お願いします。北村さんは役作りの鬼なので、大沢たかお並にバルク・アップしてくると思う。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 31
07月29日(Mon) 12:16
14:00から出勤します

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

しずか 【色白癒し系美乳美女】(30歳)
T:160
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×