しずか 【色白癒し系美乳美女】のブログ

RSS feedly

匂いを嗅いでみたいジョジョの登場人物で打線組んだ

59いいね
こんばんは✨️シズカです😊

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました✨️





お客様方に残り香をつけないように、香水はつけないことにしているのですが

「天然素材アイテムを中心に展開するブランド『NOZ COLLABORATION』より『ジョジョの奇妙な冒険』のオーデパルファムの製品化&受注販売が決定!!」

と聞きまして、これは、ジョジョファンとしては気になる🤔

第一弾は、第5部「黄金の風」のキャラクター7人をイメージした香り✨️と言うことですが、面白い企画なので、今後も続いてほしいですね😊


と言うわけで

👃匂いを嗅いでみたいジョジョの登場人物で打線組んだ
※( )内は登場作品


1番👃リサリサ先生(第2部「戦闘潮流」)
オトナの女のええ匂いがしそう。


2番👃東方大弥&カリフォルニア・キング・ベッドちゃん🌸 (「ジョジョリオン」)
女性キャラのキャラデザは「ジョジョリオン」が一番好きです。密葉さんは人妻のええ匂いがしそうだし、花都ママも熟女のええ匂いがしそうで甲乙付けがたいのですが……。

ジョジョ女子のキャラデザで一番好きなのは、大弥ちゃんとシュガー・マウンテン。

カリフォルニア・キング・ベッドちゃんも、柔軟剤系の良い匂いがしそう。



3番👃八木山 夜露 (「ジョジョリオン」)
純粋な好奇心として、有機物でありながら無機物、と言う岩人間の体臭がどんなんか気になる。

岩人間の主成分はケイ素、と言う設定なので、彼らの汗や体液は、さしずめ、シリカ水みたいなもんなのだろうか。

人間は気候・風土・食文化でも体臭が変わるけど、岩人間はどうなんだろう。

杜王町のモデルになっているのが仙台市なので、「壁の目」になりうる活断層は長町利府線断層だと思うのですが、長町利府線断層のうち、仙台層群にはシルト岩が含まれているので、杜王町で長く暮らしている岩人間は、粘土臭を帯びてくるのかもしれない……等、想像が広がります🤔




4番👃吉良吉影(第4部「ダイヤモンドは砕けない」)
レイモン・クノーは「真に上質な香水には一滴の汚物が含まれている」と書きましたが、都会的で洗練された香りの中に、朽ちゆく美女の手の腐臭が見え隠れするーー、吉良吉影は、そんな匂いがしそう。



5番👃イギー様 (第3部「スターダストクルセイダース」)
ジュースキントは「赤ちゃんの旋毛はキャラメルの匂い、女の子のアソコは百合の花の匂い」と書きましたが、ワンコの匂いは、ポップコーンだったり、ふかしたおイモだったり、お日様だったり、干し藁の匂いだったり。匂いに温度があるとすれば、暖かい匂いがするのです。

イギー様もきっと、渇いた砂の匂いとワンコ特有の暖かみのある匂いが混ざったええ匂いがするはず。



6番👃ナルシソ・アナスイ(第6部「ストーンオーシャン」)
匂いマーキングに固執する変態なので、その本人の体臭も、他の雄の匂いを上書きするくらい、フェロモンむんむんなんだろうか……と想像が広がります。



7番👃リンゴォ・ロードアゲイン (「スティール・ボール・ラン」)
ダンディな男のええ匂いがしそう。



8番👃ディアボロ(第5部「黄金の風」)
ワルい男のええ匂いがしそう。

ワタクシ個人としては、ディアボロは「悪いヤツ」ではないですが。

ジョジョの5部と6部は「結果だけを求めた敵に、過程を繰り返すことで勝利する」と言う物語です。

悪と正義の対立ではなく、結果主義VS成果主義の構図なんですね。

ジョジョシリーズのテーマが「人間讃歌」なので、「全ての人間は必ず死ぬ。だけど、死と言う結果ではなく、そこに至る生をいかに生きるかを試行錯誤して生きる。その営みを繰り返すことに、人間が人間たる理由、尊厳がある」と言うメッセージ なのでしょうが、私は結果主義派です。

過程より結果を重視する。結果に結びつかない過程は選ばない。設定した目標=結果に向かう際、限りある生を生きるからこそ、非生産的な行動に時間や労力を費やすことを嫌う。

ディアボロもプッチ神父も超・結果主義者ってだけだと思うんよなあ。


9番👃支倉未起隆(第4部「ダイヤモンドは砕けない」)
純粋な好奇心として、宇宙人の匂いがどんなもんか嗅いでみたい。なんなら、味も見てみたい。





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 59
08月24日(Sat) 13:02
14:00から出勤します

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

しずか 【色白癒し系美乳美女】(30歳)
T:160
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×