しずか 【色白癒し系美乳美女】のブログ

RSS feedly

レディスプレリュード

19時間前
18いいね
こんばんは✨️競馬嗜みおばさんです🏇

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました😊

本日はワタクシの推し馬、あーちゃんことアーテルアストレア嬢が参戦する🏇レディスプレリュードの開催日。

ユウガ・マイ・ラブも出たんだけど、今日の主役はあーちゃんや。


あーちゃん応援馬券として購入したのはこちら。
🎫単勝 ⑦アーテルアストレア
🎫複勝 ⑦アーテルアストレア
🎫三連単 軸1頭あーちゃん流しマルチ ⑦→③.④.⑤

結果は
🎯三連単 ③→⑤→⑦的中

あたい、⑥ヴィブラフォン切ってたから途中までドキドキしたわ😦

二連覇ならずのあーちゃんでしたが、馬券内には入ってくれて、ありがとう。頑張ったね。

今後もアイドルホース目指して頑張ろうね。

あーちゃんのぬいぐるみ、絶対欲しい。

あーちゃんは愛嬌の申し子と言っても過言でないくらい、愛くるしいんや。

あーちゃんの「あ」は愛嬌の「あ」や。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 18
10月02日(Wed) 13:12
14:00から出勤します

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

しずか 【色白癒し系美乳美女】(30歳)
T:160
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×