しずか 【色白癒し系美乳美女】のブログ

RSS feedly

秋華賞と川田パドックと私

2日前
47いいね
こんにちは。お競馬嗜みおばさんです🏇

今日は私の推しジョッキー、川田将雅氏の誕生日です。お誕生日おめでとう、ユウガ・マイ・ラブ。

画像は凱旋門賞の解説で、福永さんと一緒なのが楽しすぎてブレてる川田(可愛い)。

先日の秋華賞、馬券的には三連複的中できたんですが、川田&クイーンズウォークは15着……と、川田ファンとしては寂しい結果でした。

「ん?今回は川田と馬券心中せんかったんか?」と思った諸兄。

川田パドックでクイーンズウォークの状態について「正直良くない」と話していたので、川田を信頼して切りました。

無理なら無理、難しいなら難しい、ってはっきり言うほうが誠実だと思うのよね。

だから、そういうとこも漢気あって好き。大好き。

天皇賞はリバティお嬢さんとのコンビで出るのでしょうが、盛り返してほしいですね。


📝秋華賞振り返りとしては↓

紫苑S組の取捨選択で悩みました。

ボンちゃんは追い切りがちょっとアレだったんですが、テンハピ🌹ちゃんの件を思い起こすと切れなくてですね。追い切りをどこまで判断材料として反映するか、難しいですね。

ウシュバテソーロ パイセン「せやな」
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 47

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

しずか 【色白癒し系美乳美女】(30歳)
T:160
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×