せな【青森弘前可能】のブログ

RSS feedly

貴方のえっ○の隠れた願望…?

5いいね
こんにちは⸝⸝⸝♡︎

giftのせなです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


お兄様は心理テストって
信じるタイプ?💖

ネットで
えっちな願望がわかる
っていう心理テストを
見つけちゃったので
一緒にやってみよ❤︎


森を散歩していると、
目の前に大きなりんごの木が…!

1つ下に落ちていた
りんごを持ち帰りました。

あなたはそのりんごを
どのようにして食べますか?

1.丸かじりする

2.半分に切って食べる

3.皮はそのままで6等分

4.皮は全部剥いて8等分


せなは4かなぁ🍎


お兄様は決まった❓




1を選んだお兄様の願望は
コスプレえっち

2を選んだお兄様は
そっと言葉責め…!

3を選んだお兄様は
SMプレイ

4を選んだお兄様は
大人のおもちゃプレイ


自分の思う願望と合ってた。。?🎀

お兄様の誰も言えない願望
せなに教えて?💕


今日は24:00までいるので
お誘い待ってるね⸝⸝> <⸝⸝

ふたりでくっついて
いちゃいちゃしよ〜❤️‍🔥

この悪天候なので
来る時は
気をつけてね☃️❄️️


ではまた💖


gift せな¨̮♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
01月27日(Fri) 00:09
消えた成人誌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

せな【青森弘前可能】(22歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×