新人りお[青森]のブログ

RSS feedly

魔法の言葉

2いいね

相田みつをさんの詩は

りおが小学生の時に、あるお友達のお家のトイレでの出会いでした。

 

便座に座り眼の前の扉を見つめたら

みつをと書かれたカレンダーがあり

りおの心に響く言葉が書かれていたんですよね。

身体の力を抜いて、自分なりに生きていこうよと

励ましてくれる詩で当時小学生だったりおの背中を押してくれたんですよね。

最近は有名人が自ら命を絶ったのではないかというニュースが多くとても悲しみました。

自ら命を絶つ人の年代は
今まで10代の若者が多いのかなと思っていましたが
サラリーマンの方も多い事を最近初めて知りました。

仕事やウイルス、家庭環境などで
生きづらさを感じる人が多いそうです。

1人思い悩んでる方は
是非相田みつをさんの詩を詠んでみたり
誰かにモヤモヤしてる思いを打ち明けたり
少しだけ行動してみると良いかもしれませんね☺️💜

 

りおで発散しちゃってください💓

お口で受けとめちゃいます☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月25日(Wed) 11:07
お待ちしてますね!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人りお[青森](30歳)
T:160
B:85(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×