ひかるのブログ

RSS feedly

ホントは全部…? 魅せたい?

1いいね
こんばんは〜💕🥰

エッチな写真⁈ 笑笑
マイガール限定日記には一部、蝶々を
外してそのうちアップするつもりです💕

昨夜、遅くにお会いした⭐⭐様。
またまたまた❣️
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だんだん⭐⭐様とお会いするのが
当たり前のようになってきて…。
お互いに不思議な気分ですねー^o^💕
夫婦みたい⁈ 笑笑
確かにそんな感じがしちゃいます‼︎

私のだぁ〜い好きな、新鮮な
ブルーベリーをまたまたまた、ビックリ
大量にありがとうございました😊
きっとすぐに食べ終わっちゃうだろうなぁ〜

いやいや、勿体無いから
ゆっくり食べますね〜٩( 'ω' )و

今度はゆっくりお食事を…との
提案が嬉しいです💕💕

是非‼︎是非‼︎
実現させましょうね〜^o^

楽しみだなぁ〜
ウキウキして待っています😊💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月17日(Sat) 14:10
もうすぐ着きま〜す?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

ひかる(51歳)
T:152
B:85(D)
W:61
H:85
趣味:旅行
チャームポイント:大きな瞳
好きなタイプ:優しくておおらかな方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×