もあのブログ

RSS feedly

THX.?

36分前
0いいね
? カラーズ 37 のおにーさん ?東京に帰る前にムラっとしたから呼んでくれたんだって?グラビア見て大きくするなんて男の子だね!笑お話もとっても楽しくて面白いおにーさんプレイはとってもド変態でしたまたあそびに来たらお誘い待ってます?もあ
もっと見る →

THX.?

0いいね
?? リトルバリ 301 のおにーさん ??会ったときから優しくお話してくれたおにーさんフ?ラも素?も気持ちいいって言ってもらえてよかったです?とっても楽しくてあっという間の時間でした?またお誘い待ってますもあ
もっと見る →

??

0いいね
えっちなことに夢中になってたら時間ってあっという間に過ぎちゃうよね。。そのくらい濃厚なプレイがしたいということでお誘い待ってます??もあ
もっと見る →

??

0いいね
今日もおにーさんといっぱいえちえちできると思ってるんるんで出勤したよ一緒に楽しいことしよ??もあ
もっと見る →

??

0いいね
GWってえっちなこといっぱいできるおやすみってことであってるつまりえっちなこといっぱいしたいのでお誘い待ってます??もあ
もっと見る →

thx.??

0いいね
?? GEM212 のおにーさん ??お誘いありがとうございました静かそうなおにーさんだな〜って思ってたけどプレイはそんなことなかった///?とっても丁寧で気持ちよかったですまた待ってますね???もあ
もっと見る →

thx.??

0いいね
?? 自宅のおにーさん ??ドア開けた瞬間からかわいい顔のおにーさんもあのどタイプすぎた??ドキドキしながらプレイしちゃったけど 楽しんでたのはおにーさんもだよね?またお誘い待ってるね?????もあ
もっと見る →

待ってます??

0いいね
出勤してるよー一緒に楽しいコトしよ???お兄様はどんなプレイが好きかもあに教えてね??? もあ ?
もっと見る →

一緒に○○○??

0いいね
今日も寒くてブルブル震えながら出勤したよ!笑一緒に暖まってくれる優しいお兄様ラブコールしてほしいな???寒いと人肌恋しくなるよね??? もあ ?
もっと見る →

○○○だから???

0いいね
おはよーお兄様はおやすみかな??もあがこの時間出勤してるのめずらしい!だからお誘いしてくれたら嬉しいな???いっぱい気持ちよくなろうね???? もあ ?
もっと見る →

×××に??

0いいね
ムラムラしちゃったので急遽出勤したよ〜?3連休のはじまり一緒にえちえちしよ????えっちなお兄様に会いたいな〜??? もあ ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。10/15(日) 21:00 - 6:0010/16(月) - 10/17(火) - 10/18(水) - 10/19(木) - 10/20(金) - 10/21(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

いるよーん??

0いいね
出勤してるよん??一緒にえっちなことたくさんしたいお兄様ぜひお誘いしてください!!?もあと楽しい時間すごしませんか?????? もあ ?
もっと見る →

います??

0いいね
出勤しましたお久しぶりですがもあのこと忘れてなぁい???一緒に気持ちいいことしませんか???? もあ ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

もあ(22歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:83
趣味:音楽鑑賞・ライブ
チャームポイント:満点の笑顔・極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×