ほのかのブログ

RSS feedly

21時から出勤 & 9/2 御礼

0いいね


こんばんは😺
ほのかです🐾



昨日は久々の出勤でしたが、日記見て反応下さるお兄様も居て嬉しかったです!
ご心配かけちゃってすみませんんん😭
ここ見てる方ちゃんと居るんだと思ったら元気でました(*゚▽゚*)

話は変わって、今日はドラえもんの誕生日らしいですね🔔
この先もずっとずっと皆の愛されキャラでありますように!ドラちゃんおめでと🎂🎉
最近カイロソフトさんから出たどら焼屋経営ゲームめっちゃ気になる…💭




本日21時から出勤です!
お時間ある方は呼んでくださいね🥰
ぜひ✨お待ちしてます❣️
明日はお休みしますよん(๑×﹏×๑)




以下、昨日の御礼日記です✏️






【9/2(月) 御礼】

❣️GEM のお客様

はじめましてのお兄さん!
元は神奈川に居たそうですがお仕事の都合で仙台に住み始めて早5年も…!
猫ちゃんの写真どれも可愛すぎました😺✨
あんな可愛い猫ちゃん待ってると思ったら早く地元帰りたいのわかるなあ( ´•ᴗ•ก)
色々お話し出来て楽しかったです🌸



❣️LUCE-Ⅱ(ルーチェ) のお客様

お久しぶりでした💫
復帰して早々会えたの私も嬉しい〜!
普段は優しいお兄さんがプレイでは攻め攻めな一面もあるの毎回ドツボです(灬ºωº灬)
お話ししてるといつもあっという間に時間過ぎちゃいますね😿
今月忙しいって言ってたのに時間作ってくれてありがとうございました🫶





ーーーーー

昨日もありがとうございました~!
またお会い出来たら嬉しいです꒰ঌ( ˘꒳˘ )໒꒱


今日もがんばるぞ~🐾



🐱ほのか🐱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 18:24
21時から出勤です❣️

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

ほのか(29歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×