ほのかのブログ

RSS feedly

21時から出勤 & 9/19 御礼

6時間前
0いいね


こんばんは😺
ほのかです🐾


今朝は雷雨がすごかった…(∩º﹏º∩)
雷が近くて、鳴る度に音と振動が怖すぎて全然眠れなかったです🥲⚡️
近所は大丈夫そうだけど後でニュース見たら落雷で住宅火災まで起きてた…!
雷なんて避けようが無いし、近くに落ちないことをただ祈って通り過ぎるの待つしかないので怖すぎる〜😿



本日21時から出勤です!
お時間ある方は呼んでくださいね🥰
ぜひ✨お待ちしてます❣️




以下、昨日の御礼日記です✏️






【9/19(木) 御礼】

❣️LUCE-Ⅱ(ルーチェ) のお客様

お久しぶりでした〜💫
お話し聞いてると、お仕事で殆どこっちに居ないし休みも少なくて大変そう🥲
向こうとの気温差もあるしお疲れ気味だったので体調には気を付けて頑張ってくださいね(´;ω;`)
カレー美味しかった…😋笑
お兄さんからの会いたかったってド直球な言葉が毎回嬉しいです!私も会えて嬉しかった😺💞





ーーーーー

昨日もありがとうございました~!
またお会い出来たら嬉しいです꒰ঌ( ˘꒳˘ )໒꒱


今日もがんばるぞ~🐾



🐱ほのか🐱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

ほのか(29歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×