るあのブログ

RSS feedly

出勤☺️💝

5時間前
0いいね
本日も出勤してます(*・∀・)/💖\(・∀・*) お兄さんといっぱいして沢山お話して仲良くなって素敵な時間を一緒に過ごしたいです🥰💓 今日も楽しい夜になるといいですね✨️( ^-' )✨️ お兄さんのお誘い楽しみに待っています( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ 忘れられない思い出を一緒に作りましょうฅ(^ω^ฅ) 💕​​​​​​​
もっと見る →

出勤🥰🍀🌙

1日前
0いいね
出勤しました❤(。☌ᴗ☌。) 今日も頑張っていきます✨️( ^-' )✨️ お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょฅ(^ω^ฅ) 💕 お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*・∀・)/💖\(・∀・*) お誘いお待ちしてます​​​​​​​​​​​​​​( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
もっと見る →

出勤😘✨💓

2日前
0いいね
出勤しました(*・∀・)/💖\(・∀・*) 今日も頑張っていきますฅ(^ω^ฅ) 💕 お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょ❤(。☌ᴗ☌。) お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ お誘いお待ちしてます​​​​​​​✨️( ^-' )✨️
もっと見る →

出勤☺️🌙💕

0いいね
出勤しました(∩〃• ω •〃∩)💞 今日も頑張っていきます❤(。☌ᴗ☌。) お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*) お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてますσ(♡∞♡)💕 お誘いお待ちしてます​​​​​​​ฅ(^ω^ฅ) 💕
もっと見る →

お礼💌

0いいね
今日私を呼んでくれた 自宅 のお兄さん お兄さんにお会いすることが出来て凄く嬉しかったです(∩〃• ω •〃∩)💞 アニメの話をしたりしてとても楽しい思い出をお兄さんと一緒に作ることが出来て良かったです❤(。☌ᴗ☌。) いっぱいイチャイチャ♥️して沢山お話してお兄さんのお手伝いができて癒せたかなって思います(*・∀・)/💖\(・∀・*) またお時間がある時呼んでください🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 お誘い楽しみに待ってます​​​​​​​( 🎀 ֦ơω…
もっと見る →

出勤🥰💝🍀

0いいね
出勤しました(∩〃• ω •〃∩)💞 今日も頑張っていきます( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょ🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます❤(。☌ᴗ☌。) お誘いお待ちしてます​​​​​​​​​​​​​​(♡∞♡)💕
もっと見る →

出勤😘💋💖

0いいね
出勤しました❤(。☌ᴗ☌。) 今日も頑張っていきます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*) お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(∩〃• ω •〃∩)💞 お誘いお待ちしてます​​​​​​​( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
もっと見る →

出勤😘💕

0いいね
出勤しました( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ 今日も頑張っていきます❤(。☌ᴗ☌。) お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょ🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます✨️( ^-' )✨️ お誘いお待ちしてますฅ(^ω^ฅ) 💕
もっと見る →

出勤😌💝💋

0いいね
出勤しました❤(。☌ᴗ☌。) 今日も頑張っていきます( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*) お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(∩〃• ω •〃∩)💞 お誘いお待ちしてます​​​​​​​✨️( ^-' )✨️
もっと見る →

出勤🥰💗🌙

0いいね
出勤しました(*・∀・)/💖\(・∀・*) 今日も頑張っていきます( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょฅ(^ω^ฅ) 💕 お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます❤(。☌ᴗ☌。) お誘いお待ちしてます​​​​​​​🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
もっと見る →

出勤😌💝💋

0いいね
出勤しましたฅ(^ω^ฅ) 💕 今日も頑張っていきます✨️( ^-' )✨️ お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*) お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます❤(。☌ᴗ☌。) お誘いお待ちしてます​​​​​​​​​​​​​​( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
もっと見る →

出勤🥰💕🌙

0いいね
出勤しました🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 今日も頑張っていきます(∩〃• ω •〃∩)💞 お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょฅ(^ω^ฅ) 💕 お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*・∀・)/💖\(・∀・*) お誘いお待ちしてます​​​​​​​​​​​​​​✨️( ^-' )✨️
もっと見る →

出勤😘💝🍀

0いいね
出勤しました(*・∀・)/💖\(・∀・*) 今日も頑張っていきますσ(♡∞♡)💕 お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょ🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(∩〃• ω •〃∩)💞 お誘いお待ちしてます​​​​​​​ฅ(^ω^ฅ) 💕
もっと見る →

出勤🥰💖💋

0いいね
出勤しました❤(。☌ᴗ☌。) 今日も頑張っていきます(∩〃• ω •〃∩)💞 お時間があるお兄さん方 良かったらぜひ私と一緒に遊んだりいっぱいイチャイチャ♥️して楽しい思い出を作りましょσ(♡∞♡)💕 お兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてます🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 お誘いお待ちしてます​​​​​​​​​​​​​​(*・∀・)/💖\(・∀・*)
もっと見る →

お礼💌

0いいね
私を呼んでくれた ちょっとホテル のお兄さん😘 お兄さんにお会いすることができてすごく嬉しかったです(*・∀・)/💖\(・∀・*) とても優しくて面白くていっぱい褒めてくれて素敵なお兄さんだなぁって思いました(୨୧ ❛ᴗ❛)💗 お菓子とモンスターをくれてありがとうございました(*^^*) あの後美味しくいただきました😋 いっぱいイチャイチャ♥️して沢山お話したり犬の話をして楽しくてもっと一緒にいたいって気持ちになりまし…
もっと見る →

SHOP

多賀城・塩釜・仙台・国分町 / デリヘル
Sentir -サンティール-(多賀城・塩釜・利府)

PROFILE

るあ(21歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×