はるのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね


こんにちは🎶


GW中も気が向いたら出勤しよう〜ってのんびりしてたら
もうGWが終わりそうだ😂😂
のんびりしすぎました、、、笑



出勤リクエストくれた本指さま方、
きっかけくれなかったら本当に出不精こじらせるところだったので助かりました🙆‍♀️
ありがとうございます🎶



先日デートコースで初めてカラオケ行ったけど
たのしくて時間あっという間でした👏😸



次の出勤は未定ですが近々出る予定です!
シフト追加した際はぜひお誘いくださいませ🫶🏻



(久しぶりにコアラのマーチ買ったら
名前入ってて思わず撮っちゃいました🐨笑)






はる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 19:08

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

はる(25歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:86
チャームポイント:声をよく褒められることが多いです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×