れいみのブログ

RSS feedly

23日(月)のお礼日記?

0いいね

?ブラストで呼んでくれたY様

80分ありがとうございました!!
緊張しちゃってたのに、優しく接して
きをつかっていただいて嬉しかったです??

あんな体にされたのも恥ずかしくて…
攻めすぎです(???????)?

ほんとにあっという間の時間を一緒にいて
くれてありがとう




?ブラストで呼んでくれたS様

80分ありがとうございました!!
最初から最後までエスコートしてくれて
紳士な殿方で嬉しかったです?

いろんな体位させられちゃって
ずーっと恥ずかしかった?
のんびり過ごせた時間でした!!

おしゃれな殿方と楽しい時間を過ごせた
こと今でも覚えてます?(??????)?(??????)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Thu) 10:29
おはようございます
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×