れいみのブログ

RSS feedly

27日のお礼日記

0いいね

?ルナシスで呼んでくれたS様
ロングコース、延長ありがとう
ごさいました
ゆっくりのんびりとした時間を一緒に
過ごせて楽しかったです??
初めから終わりまで優しくしていただき
嬉しくて、とても話しやすかったです?



?ブラストで呼んでくれたA様
とてもダンディなお兄さんで肌も仕事焼けで
大変そうだけど、かっこよかったです!!
責めるはずが、いつの間にか立場逆転に
なっちゃってたのには面白かった?
優しく接していただきありがとう?



?レディで呼んでくれたK様
興奮するあまり時間に空きができちゃった
けど、いつもお疲れのお兄さんの体を
マッサージできて良かったです?
気持ちいいって喜んでもらえたのが嬉しくて?
コリがほぐされてればいいな(?????)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Wed) 09:30
おはようございます
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×