れいみのブログ

RSS feedly

21日?のお礼日記です?

0いいね

?フィールで呼んでくれたS様

ご指名ありがとうございました
いろいろな雑談させてもらったり
豆知識も聞かせてもらえたりと
話しだけでも充実してたと思います
お勉強になり、優しいお兄さんで良かった♪
体調崩さないように気をつけて下さいね!!




?GEMで呼んでくれたS様

ご指名ありがとうございました?(??????)
県外のお兄さんなので、タイミング合って
ほんと良かった
デザートや飲み物ご馳走でした?
美味しかったね( ?ω?? )??( ?ω?? )??モグモグ
コスプレも撮影会も緊張したよ
カメラマンお疲れ様でした??
少しづつ載せていきますね
また機会がありましたらお待ちしてます



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Thu) 13:01
もうすぐ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×