れいみのブログ

RSS feedly

19日(金)のお礼日記

0いいね

?ルテラス?で呼んでくれたT様

ご指名ありがとうございました
120分長いようであっという間でした?
T様のご要望に沿うことができて安心
しました。正直、あれだけは初めてだった
ので心配しちゃったけどコツも掴むことが
できたしT様の変態ぶりもちょっと
楽しかったので

また次回挑戦できたらいいな?




?私の部屋で呼んでくれたW様

ご指名ありがとうございました!
黙々とひたすらにって感じでしたが
楽しい時間を一緒に過ごすことができました?
帰りにぷちハプニングがあって、バタバタ
してしまってごめんなさい?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Tue) 10:28
出勤します!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×